スポンサーサイト



夏の終わり

ブログを放置し気が付けば9月も後半にさしかかっておりました。
すっかり夏も終わりマックでは毎年恒例の月見バーガーが販売しておりブログを放置している事に気が付いたという訳です。月日が流れるのはあっという間ですね~こわいこわい

さてさて最近はカスタムの依頼が多くてんやわんやの日々を過ごしております。
マニアックなフルカスタムからマフラーやタイヤ交換などのライトカスタムまで多種多様です。

その中でも一際異彩を放っているのがルネッサのカスタムです。

DSC_3205.jpg
全容は見せられませんがテールはお客様ご要望のスネークアイでリアカウルにぴったり合うようにインストールさせます。

DSC_3255.jpg
リアホイールはスポークホイールから他社製のキャストホイールへ換装。
このリアホイールは中々手に入るモノではないので大変でした。。。
もちろんそのままでは付きませんのでカラーやチェーンライン出しを行いぴったりセンターを出しております。

どこかのショップ様がやられているカスタムですが遠方なので当店にご依頼を頂いた次第です。
誠にありがとうございます。中々大変です。。。笑

このあとマフラーもワンオフ製作となりまだまだお時間がかかりますが楽しみにお待ち下さい♪


そしてたまにはメッキ加工の話題でもだしていこうかと思います。

DSC_3104.jpg
こちらのチャンバーはお客様持込みでのメッキ加工依頼です。
どこかのショップ様で製作して頂いたようで綺麗に造られております。
DSC_3240.jpg
ツルりんっとクロム仕上げです。
どうでしょうか、このように世界にひとつだけのオリジナルクロムパーツが当店では造れます☆
久々の宣伝ですがいつでも承っておりますよ~

そろそろバイクにとっては最高のシーズンの到来となります!
皆様準備は宜しいでしょうか?メンテナンスは?カスタムは?大丈夫ですか?
バイクがまだないという方は是非ご連絡下さい。
夏に全て完売してしまいましたがまた少しずつですが入荷してきております。
希少車もありますので珍しい車両がお好きな方は是非遊びにきて下さい。


クレイジークロムはいつでもお待ちしております。

























お盆休み

梅雨明けと同時に猛烈な暑さが続いている群馬は今日も暑さ全開です。
そしてやっと、やっとです。ついに完成しました。

そう!!エルカミーノやっと出来上がりました♪

652.jpg
おそらく私だけでしょう。

全国トップクラスの暑さを誇る群馬県でクーラーなし重ステ&マニュアルのこのエルカミを乗っているのは。。。朝の通勤から汗全開でタオルがかかせません。笑

でもそんな事よりもエルカミに乗りたい方が勝ってしまうのです。
もちろん電動ファンなど装着しているのでエルカミ自体の冷却系は全く問題ないのですが人間の方の冷却系をどうにかしないとヤバいですね。。。真夏に乗るなという事なんですがね~
最高なんです!!特にマニュアルが!!

任意の加速感は体感しないと解らないと思いますが本当に最高です。
只今ちょうどワイスピスーパーコンボが上映中ですが見た方は共感できると思いますがサモア編の正にホットロッドシーン!!みんな勿論マニュアルでハンパなくカッコいいんです!!
まぁありえない演出ではありますがそこはワイスピのご愛嬌♪

653.jpg

是非欲しい方がおりましたらお声がけ下さい。条件があえばご購入頂けます。
もちろんどんどんカスタム&メンテナンスしていく予定ですのでいつでもお声がけ下さい。
それまでは私が楽しませて頂きます☆笑

重ステとありますが前輪は細くしてドラッグスタイルなので非常に軽いです。
本気で欲しいかたは詳細をお教えしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

真夏でも乗れる絶好調なエルカミーノ、窓全開で夏が似合うのはエルカミだけです。
クーラーも今では安く付ける事ができますので参考までに。(新品)


それはさておき本業のバイクですが夏はやはり乗りたくなる方が続出&免許取得の方も続出です。当店の在庫はもう無くなりつつあります。ですので次回入荷予定は夏の終わりか秋口になります。お待ち頂いているお客様には大変申し訳ないのですがもう暫くお待ち下さい。厳選し程度の良い車両が出てくるまでどうかお待ち下さい。夏は程度の良し悪しに関係なく高値で取引きされるため今は焦らない事が一番です。


そんな夏前にご成約頂いた車両の一部をご紹介させて頂きます。


免許取得して初のバイクという事でご購入頂いたM様
最初は少し慣れが必要でしたが帰る頃にはすでにモノにしていましたね♪
女性の方ですが非常に根気がありみるみる上達しておりました。またカスタムなどありましたらいつでもご相談下さい。
650.jpg


昔はCB750Fourで峠を走られていたというK様
休日の楽しみがほしいという事でご購入頂きました。当時の写真など見せて頂き誠にありがとうございました。今では滅多にみれない車両ばかり写っていて興奮しました。笑
651.jpg


その他カスタム等をご依頼されている方など順番に進めておりますのでお時間がかかり大変申し訳ございませんがしっかりと確実に仕上げたいと思っておりますのでもう暫くお待ち下さい。


ブログを書いていないで仕事をしろというツッコミは禁止です。笑
ついついおろそかにしてしまい申し訳ありません。。。数少ないブログファンの方達へ



そしてお知らせがございます!!


◆お盆休みの日程◆
当店は13日~16日までお盆休みとさせて頂きます。
休み中に店で仕事をしている場合がございますが基本的には休みとさせて下さい。
※集中して仕事をこなすため誠に申し訳ございません。


それでは皆様お盆は墓参りなどご先祖の供養を忘れずに、そしてツーリング等楽しいイベント盛り沢山だと思いますがくれぐれも事故などには気をつけてお過ごし下さい。
休み明けにまたお会いしましょう☆
























梅雨真っ只中

今年の梅雨はしっかりと梅雨らしく雨が続きますね~
バイクが乗れないこのシーズンはフラストレーションも溜まりますよね。
ですがもう少しすれば夏という最高のシーズンが到来します!!
待ち遠しいですね~夏♪海いきたいですね~バイクで☆

そんな夏を予感させる生き物がすでに来店しました。
DSC_2899.jpg
もうクワガタがっ!!最初Gかと思ってかなりビビりました。。。
大人になるとクワガタもなんだか微妙な気持ち悪さがありちょっとだけ苦手になりました。笑
ですがもう出てきているんですね~夏が始まってきている証拠です♪

IMG_20190518_154903_381.jpg
こんな感じにカスタムしたり~
DSC_2788.jpg
こんな風にタンク変更してみたり~

夏に向けて皆さんカスタム中でございます☆
梅雨の間にどんどん完成させて夏を全開で走って風を感じましょう!!

新しい車両もどんどん入荷しております。
抜群に程度の良い車両が揃っておりますので夏にバイク乗りたい方はいつでもご連絡下さい。


そして非常に貴重で最高にカッコいいバイクが入荷しました。
DSC_2905.jpg
私にとって憧れのバイク。昔からずっと欲しかったバイク。それがTS250です。
またの名をハスラー。これが本当のスズキのハスラーです。
まだ全貌は明かせませんが当時の純正キャリア付き極上車です!!

ハスラー最大の特徴の純正マフラー。。。音。。。たまりません。。。
バリバリ音が最高です!!!なんでこんないい音なんだ~最高すぎる!!!
と乗るたびに叫ぶ事になりますので注意が必要です。

是非興味のある方はご連絡下さい。
この型のハスラーはまず出てこないので探していた方は必見です。
ここで手に入れられなければ今度はいつになる事か。。。それは私も同じ。。。

さあ夏はもうすぐです!!
準備は整ってますか?まだの人は是非当店へお出かけ下さい♪
車両購入、カスタム、車検と何でもご相談下さい。

クレイジークロムはいつでもお待ちしております。










梅雨前の快晴

昨日までは非常に悪い天気でしたが今日から快晴!!
もう少しすると梅雨になってしまいますので貴重な晴れの日々ですね~
気持ちが良いです♪バイク日和だーーー!!

皆様GW如何でしたか?もうすぐ一ヶ月経つというのに今更感がありますが。。。笑
私は久々にバイク屋仲間とプチツーリング&林道へと行って参りました。
天気もよく最高でしたね~久々にGWとやらをを満喫しました♪
DSC_2508.jpg
そしてこの日に合わせ当店久々のニューカスタムバイクを製作しておりました。
これぞずっと作りたかったグラストラッカーの本格派オフロード!!
1556954272081.jpg
車高を極限までリフトアップしフロントを21インチ化
グラストラッカーでは難しいタンクとシートの変更
ロングタンク&ショートシートでVMXスタイルに近づけました。
Rフェンダー&Fフェンダー変更に定番のブリッジハンドル
拘りの5.5インチベーツライトにメッキのメガホンフルエキゾースト
1556954265328.jpg
決まってます!!最高にカッコよくないですか?
SRのVMXと大きさは同等です。250ccで迫力のあるVMXが欲しい方!!
是非当店にお任せ下さい。スーパービッグボーイを製作致します。

ストリートは勿論ある程度の山も登れて遊べるスーパービッグボーイ
是非一度見にきて下さい!!お待ちしております♪


そしてこちらも新しいカスタム車が完成しております。
CL400のスクランブラーカスタムです。
DSC_2671.jpg
こちらはどちらかというとストリート向けのスクランブラーです。
もちろんある程度の林道はいけちゃいます。こちらの車両はSRと同じドライサンプ方式。
こちらも同じくタンクをロングナローに変更しシートをタックロールに変更。
FフェンダーをアップにしフォークブーツとメッキフェンダーでVMX感を演出。
こちらのカスタムの最大の売りは今では貴重な純正のセミアップマフラー!!
見た目とは裏腹な静かなマフラーで物足りなさが否めないのですがそれを解消しました。
DSC_2127.jpg
インナーサイレンサーを加工し着脱可能にしております。
純正の仕様を知っている方なら解ると思いますが結構面倒な造りでこのように加工するのは中々難しいのです。ですが私はついつい拘ってしまうのです。純正に戻せる仕様というのが私のカスタム概念でもあるので♪そうでないものもたくさんありますが。。。笑

これであれば気分に合わせて音量を小さくもできますし車検も安心。
是非欲しいと思った方、見にきて下さい。カスタム車としては貴重な車両ですがお手頃価格で販売しております。

毎年そうですが夏はあっという間にやってきます。
バイクで最高のシーズンを楽しみましょう!!
その前にメンテナンスやカスタムを是非クレイジークロムにお任せ下さい♪

これから夏に向けカスタムのご依頼が増えておりますのでご検討中の方はお早めにご連絡頂ければ幸いです。クレイジークロムはいつでもお待ちしております。


最後に
この人はまだ宙に浮いております。。。
DSC_2453.jpg