マッチョなルネッサ

白熱したラグビーワールドカップも終わりラグビーロスの方も多いかと思います。
最高でしたよね!!ラグビー!!何を隠そう私も元ラガーメンです。
全国にも行っておりますよ~ベスト8です♪今回のジャパンと同じですね。
日本でベスト8に入るのも死ぬほどの練習をするのに世界でベスト8とは。。。
途方に暮れますね。。。すばらしい。。ただただ凄いの一言です。感動しました!!

そんな熱い戦いはカスタムにも
先日のルネッサのカスタムが完了しましたので少しだけアップ致します。
DSC_3360.jpg
DSC_3367.jpg
足回りをゴツくしマッチョなルネッサへと変貌いたしました。
マフラーは純正を生かした2in1にワンオフ加工
無駄にパーツを頼んで高額にならないように色々と工夫させて頂きました。

このカスタムは何処かのショップ様が既に作られている形でお客様から同じようなスタイルにして欲しいというご依頼で製作致しました。カスタムのほかにもメンテナンスや改善をほどこしかなり手をいれさせて頂きました。

年数が経っていると色んな所にガタや劣化が出てきますので走行中に危ない目に合わない為にもリフレッシュさせる事が何よりも大事です。正直カスタムは二の次です。安全に走れて初めてバイクに乗れるというものです。

昨日都内に出張したとき三芳SAに寄ったところバイク置き場が封鎖されており何があったんだと見に行くと
DSC_3464.jpg
柱や屋根が真っ黒。。。よく見ると天井裏が燃え落ちてしまっている!
多分ですがバイクが炎上したのでしょうか
いや~怖いです。乗っている最中ではなく停車している時でよかったですよね。

メンテナンスはやはりしっかりしないと危険だと改めて思いました。
ですので気になる方はいつでも当店にご連絡下さい。無料でチェック等行っております。


そして12月に入ると毎年恒例のヨコハマホットロッドカスタムショーが開催されます。
hcsposterfin-120020(1).jpg
1年で1番ホットな時間を過ごせるショーです。行った事がない方は是非行ってみて下さい。
1年を締めくくるイベントで最高に楽しいと思います。
カスタムの参考にしてオリジナルバイクを当店へとご依頼下さい♪笑

私もエルカミのキャブをO/Hして準備に勤しんでおります。
DSC_3461.jpg
中がめちゃくちゃ汚れている
アメリカの荒野を駆け抜けていたままの状態だなこりゃ。。。と

リビルトキットで全て新品にして綺麗に組みなおし新たなパーツもプラスして取り付け完了
めちゃくちゃキレのあるレスポンスに!!いままでも悪くなかったが全然別物になった!!

アメ車っていい意味でも悪い意味でも反応が素晴らしい。
すぐに効果を感じられるところがやみつきになります。最高に滑らかな吹け上がりへと変貌。
これでホットロッドへの準備は万端です。

※因みに会場への乗り入れは禁止です。電車もしくは近くの駐車場に静かに入れましょう☆

それでは皆様くれぐれも風邪等ひかないよう元気にそして安全にバイクに乗りましょう!

クレイジークロムはいつでもお待ちしております。


















スポンサーサイト



GWのお知らせ

明日から10連休のGWが始まりますね~皆様はワクワクでしょうか?
当店は今年はほぼお休みとさせて頂きます!私用もあり色々とやらなければならない事が山積しておりそちらを片付けようと思っております。そして軽いツーリング等もできればと考えております。こちらはワクワクですね~♪

さてさて最近の出来事を少しだけアップ致します。まずはちょっと変わったカスタムから
これはゼファーのホイールですが大体このようにガビガビになってしまうんですよね~
DSC_2264.jpg
ですが当店にお任せ頂くと。。。
DSC_2340.jpg
このようにピカピカ!!!
塗装もプラスして蘇りました☆
DSC_2265.jpg
DSC_2339.jpg
如何ですか?いつもはクロムですがたまにはバフで♪
この鈍い輝き、これはこれでアリですね~旧車にはもってこいのバフですね!
DSC_2342.jpg
そして装着後がこれです!
DSC_2355.jpg
晴れた日に乗るとギラギラと眩い輝きが最高に目立ちます。
夏はこれで決まりですね!最高に熱いカスタムです!!お値段も熱いです!!!

そして先日ご成約頂いたS様
この度は当店でお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
GW前に間に合ってよかったですね。納車の日はあいにくの雨でしたが。。。笑
DSC_2399.jpg
毎度おなじみのKC(クレイジークロム)スクランブラー仕様のビッグボーイです。
DSC_2400.jpg
かっこいいですね~やはりグラトラはいいですね~私は大好きなのです!
DSC_2402.jpg
グラトラにアップフェンダー付けたい方はいつでもお問い合わせ下さい。
ワンオフ製作致しますよ♪
DSC_2403.jpg
GWに走りこんで走りこんで身体の一部となるまで染み込ませて下さい。
最高に楽しいバイクになりますから、山へ川へ何処でも行ってください!
またいつでもカスタム、メンテナンスに来て下さい。お待ちしております。

初めにもお伝えしましたがGWの営業は基本的にお休みとさせて頂きます。作業しに店に居るときもありますが基本はいないと思って下さい。GW中の画像なんかも後でアップさせて頂きますのでお楽しみに~新しいカスタム車両が登場するかも!?


それでは皆様楽しいGWをお過ごし下さい♪GW明けの令和でお会いしましょう!!



































もうすぐ春ですね!!

最近はだんだんと暖かくなり朝晩の冷え込みも落ち着いてきましたね。
過ごし易くなりバイクに乗るのが楽しい時季になってきてうずうずしますが鼻もうずうずしますね~鼻はむずむずですが。。。花粉の時季が到来してきており憂鬱でございます!!
ですがそんな事も言ってられません。

そうです。カスタムは待ってくれません!笑
暖かくなると同時にカスタムも増えてきております。みなさん生き生きとしており最高です♪
DSC_2181.jpg
SRのハンドル交換です。ケーブル類はギリギリ大丈夫といったところでしょうか。
スワローハンドルはレトロな感じでカッコいいですよね~
これまたSRでスワローハンドルに交換が入ってきております。中々珍しい連チャンです★

そして当店のカスタム車がまた1台
IMG_20190306_132833_366.jpg
CL400のスクランブラーカスタムです。VMXの流行からかスクランブラーもきております♪
非常にカッコいいです!タンクは海外製のモノに換装しシート、フロントアップフェンダー等を装備。ブロックタイヤに履き替え準備は万端!SRと同じ設計のドライサンプ方式のこの車両。
是非これからの時季に如何でしょうか?

湖のほとりでこのスクランブラーは絵になる車両です。大人のお洒落に如何でしょうか。

只今キャンペーン中ですので車両購入をお考えの方は今がチャンスです♪
現状価格より。。。そして更に。。。


是非お問い合わせ下さい!!クレイジークロムはいつでもお待ちしております。



























立春

今年の冬はそこまで寒くなく群馬でも比較的過ごし易かった冬でしたね。
本日は立春という事でめちゃくちゃあったかいです♪
まだまだ寒の戻りとか雪とか降る事もあるのでしょうけどとりあえず冬はここまででこれから暖かくなってくれると嬉しいですね。風がハンパなく強いので春一番の可能性も。。。

さてさてここ最近は例のお正月恒例のRDに着手しておりようやく終わりが見えてきましたよっ
DSC_2040.jpg
ヘッドライトステーをワンオフ製作
どうしても既製品では納得できなかったので造りました。
誰でも安心のニュートラルと2ストならではのオイルランプのみ取り付けました。
特に2ストの場合オイルランプは必需品ですからね~
DSC_2041.jpg
ここだけちょっとレトロモダンな感じになってしまいましたが致し方がないですね。
ボロボロビンテージなスタイルにしたかったのですが路線が多少変わるかもしれません。
IMG_20190203_163006_639.jpg
昭和のド定番マグラセパハンは拘りましたよっ笑
やっぱりマグラじゃないと!カッコいいですよね~

いつのまにかこんなに完成していたんですよ♪もうあと少しです!!
配線も細かい仕様の部分も完了し後は最後の詰めの全体調整です。
本当に間もなくですよっ近々試乗の予定です。めちゃくちゃ楽しみです☆
マフラーが機能してくれればいいんですが。。。

とりあえず形にして試走してみます!乞うご期待!
それでは次回をお楽しみに~

暖かくなって参りますのでバイクに乗る機会が増えてくるかと思います。
くれぐれも気をつけてお乗り下さい。メンテナンスもしっかりと行いましょう。
冬の冬眠からいきなり目覚めさせると人間と同じで関節にガタがきますからね笑

些細な事でもなんでもお気軽にご相談下さい。
クレイジークロムはいつでもお待ちしております。




























やっと一段落

朝晩グッと冷え込むようになって一気に秋って感じになりましたね♪
気が付けばもう冬がそこまで来ておりますが。。。

夏から続いていたカスタムが一段落して参りました。みなさん紅葉シーズンのツーリングに間に合うように段取りしてきたので完成してホッとしております。

そこでカスタム車の一部をアップさせて頂きます。
まずはブロンコです。
DSC_1661.jpg
DSC_1670.jpg
前回の仕上げ時はグレーサフ仕上げでしたがお客様のご要望によりDT250のタンクに載せ換え
致しました。それに合わせシートはワンオフで2cm厚盛りのタックロール仕様です。
グッとVMX感が強まりましたね★カッコいいですね~

そしてセローはこんな感じです。
DSC_1701.jpg
DSC_1714_20181114180916799.jpg
この方はブロンコの友人の方でセローをご購入頂きました。ありがとうございます!!

初めて乗られるという事でフルカスタムを頑張らせて頂きました。カラーはまだ決まっていないがすぐに乗りたいという事でグレーサフ仕上げでとりあえず仕様となりました。こちらも中々カッコいいですよね♪ほぼ同じ車両ですが微妙にフレームやら足回りが違います。ブロンコの外装を付けられるように加工しフレームから全て塗り直しております。

両車とも綺麗に仕上がっておりご満悦で乗って帰られました。
IMG_20181103_173717_109.jpg
またいつでも遊びにきて下さい!更にカッコよく仕上げていきましょう!!

そして極上ベース車両もどんどん入荷しております。
DSC_1723_20181114182605100.jpg
もうパンパンでございます。整理しなければ。。。笑

さらにST250をご成約頂いたS様
急ピッチで仕上げて参りますのでもう暫くお待ち下さい。お楽しみに~♪


紅葉シーズン突入でツーリングが最高に楽しい季節です。
皆様くれぐれも事故等には気をつけて楽しんで乗って下さい。
すぐにバイクが欲しいという方はいつでもご連絡下さい。カスタムもまたご相談下さい。
クレイジークロムはいつでもお待ちしております♪

DSC_1722_20181114182604536.jpg
先日行った日光の戦場ヶ原から