梅雨前の快晴

昨日までは非常に悪い天気でしたが今日から快晴!!
もう少しすると梅雨になってしまいますので貴重な晴れの日々ですね~
気持ちが良いです♪バイク日和だーーー!!

皆様GW如何でしたか?もうすぐ一ヶ月経つというのに今更感がありますが。。。笑
私は久々にバイク屋仲間とプチツーリング&林道へと行って参りました。
天気もよく最高でしたね~久々にGWとやらをを満喫しました♪
DSC_2508.jpg
そしてこの日に合わせ当店久々のニューカスタムバイクを製作しておりました。
これぞずっと作りたかったグラストラッカーの本格派オフロード!!
1556954272081.jpg
車高を極限までリフトアップしフロントを21インチ化
グラストラッカーでは難しいタンクとシートの変更
ロングタンク&ショートシートでVMXスタイルに近づけました。
Rフェンダー&Fフェンダー変更に定番のブリッジハンドル
拘りの5.5インチベーツライトにメッキのメガホンフルエキゾースト
1556954265328.jpg
決まってます!!最高にカッコよくないですか?
SRのVMXと大きさは同等です。250ccで迫力のあるVMXが欲しい方!!
是非当店にお任せ下さい。スーパービッグボーイを製作致します。

ストリートは勿論ある程度の山も登れて遊べるスーパービッグボーイ
是非一度見にきて下さい!!お待ちしております♪


そしてこちらも新しいカスタム車が完成しております。
CL400のスクランブラーカスタムです。
DSC_2671.jpg
こちらはどちらかというとストリート向けのスクランブラーです。
もちろんある程度の林道はいけちゃいます。こちらの車両はSRと同じドライサンプ方式。
こちらも同じくタンクをロングナローに変更しシートをタックロールに変更。
FフェンダーをアップにしフォークブーツとメッキフェンダーでVMX感を演出。
こちらのカスタムの最大の売りは今では貴重な純正のセミアップマフラー!!
見た目とは裏腹な静かなマフラーで物足りなさが否めないのですがそれを解消しました。
DSC_2127.jpg
インナーサイレンサーを加工し着脱可能にしております。
純正の仕様を知っている方なら解ると思いますが結構面倒な造りでこのように加工するのは中々難しいのです。ですが私はついつい拘ってしまうのです。純正に戻せる仕様というのが私のカスタム概念でもあるので♪そうでないものもたくさんありますが。。。笑

これであれば気分に合わせて音量を小さくもできますし車検も安心。
是非欲しいと思った方、見にきて下さい。カスタム車としては貴重な車両ですがお手頃価格で販売しております。

毎年そうですが夏はあっという間にやってきます。
バイクで最高のシーズンを楽しみましょう!!
その前にメンテナンスやカスタムを是非クレイジークロムにお任せ下さい♪

これから夏に向けカスタムのご依頼が増えておりますのでご検討中の方はお早めにご連絡頂ければ幸いです。クレイジークロムはいつでもお待ちしております。


最後に
この人はまだ宙に浮いております。。。
DSC_2453.jpg








































スポンサーサイト