夏の終わり

ブログを放置し気が付けば9月も後半にさしかかっておりました。
すっかり夏も終わりマックでは毎年恒例の月見バーガーが販売しておりブログを放置している事に気が付いたという訳です。月日が流れるのはあっという間ですね~こわいこわい

さてさて最近はカスタムの依頼が多くてんやわんやの日々を過ごしております。
マニアックなフルカスタムからマフラーやタイヤ交換などのライトカスタムまで多種多様です。

その中でも一際異彩を放っているのがルネッサのカスタムです。

DSC_3205.jpg
全容は見せられませんがテールはお客様ご要望のスネークアイでリアカウルにぴったり合うようにインストールさせます。

DSC_3255.jpg
リアホイールはスポークホイールから他社製のキャストホイールへ換装。
このリアホイールは中々手に入るモノではないので大変でした。。。
もちろんそのままでは付きませんのでカラーやチェーンライン出しを行いぴったりセンターを出しております。

どこかのショップ様がやられているカスタムですが遠方なので当店にご依頼を頂いた次第です。
誠にありがとうございます。中々大変です。。。笑

このあとマフラーもワンオフ製作となりまだまだお時間がかかりますが楽しみにお待ち下さい♪


そしてたまにはメッキ加工の話題でもだしていこうかと思います。

DSC_3104.jpg
こちらのチャンバーはお客様持込みでのメッキ加工依頼です。
どこかのショップ様で製作して頂いたようで綺麗に造られております。
DSC_3240.jpg
ツルりんっとクロム仕上げです。
どうでしょうか、このように世界にひとつだけのオリジナルクロムパーツが当店では造れます☆
久々の宣伝ですがいつでも承っておりますよ~

そろそろバイクにとっては最高のシーズンの到来となります!
皆様準備は宜しいでしょうか?メンテナンスは?カスタムは?大丈夫ですか?
バイクがまだないという方は是非ご連絡下さい。
夏に全て完売してしまいましたがまた少しずつですが入荷してきております。
希少車もありますので珍しい車両がお好きな方は是非遊びにきて下さい。


クレイジークロムはいつでもお待ちしております。

























スポンサーサイト