マッチョなルネッサ

白熱したラグビーワールドカップも終わりラグビーロスの方も多いかと思います。
最高でしたよね!!ラグビー!!何を隠そう私も元ラガーメンです。
全国にも行っておりますよ~ベスト8です♪今回のジャパンと同じですね。
日本でベスト8に入るのも死ぬほどの練習をするのに世界でベスト8とは。。。
途方に暮れますね。。。すばらしい。。ただただ凄いの一言です。感動しました!!

そんな熱い戦いはカスタムにも
先日のルネッサのカスタムが完了しましたので少しだけアップ致します。
DSC_3360.jpg
DSC_3367.jpg
足回りをゴツくしマッチョなルネッサへと変貌いたしました。
マフラーは純正を生かした2in1にワンオフ加工
無駄にパーツを頼んで高額にならないように色々と工夫させて頂きました。

このカスタムは何処かのショップ様が既に作られている形でお客様から同じようなスタイルにして欲しいというご依頼で製作致しました。カスタムのほかにもメンテナンスや改善をほどこしかなり手をいれさせて頂きました。

年数が経っていると色んな所にガタや劣化が出てきますので走行中に危ない目に合わない為にもリフレッシュさせる事が何よりも大事です。正直カスタムは二の次です。安全に走れて初めてバイクに乗れるというものです。

昨日都内に出張したとき三芳SAに寄ったところバイク置き場が封鎖されており何があったんだと見に行くと
DSC_3464.jpg
柱や屋根が真っ黒。。。よく見ると天井裏が燃え落ちてしまっている!
多分ですがバイクが炎上したのでしょうか
いや~怖いです。乗っている最中ではなく停車している時でよかったですよね。

メンテナンスはやはりしっかりしないと危険だと改めて思いました。
ですので気になる方はいつでも当店にご連絡下さい。無料でチェック等行っております。


そして12月に入ると毎年恒例のヨコハマホットロッドカスタムショーが開催されます。
hcsposterfin-120020(1).jpg
1年で1番ホットな時間を過ごせるショーです。行った事がない方は是非行ってみて下さい。
1年を締めくくるイベントで最高に楽しいと思います。
カスタムの参考にしてオリジナルバイクを当店へとご依頼下さい♪笑

私もエルカミのキャブをO/Hして準備に勤しんでおります。
DSC_3461.jpg
中がめちゃくちゃ汚れている
アメリカの荒野を駆け抜けていたままの状態だなこりゃ。。。と

リビルトキットで全て新品にして綺麗に組みなおし新たなパーツもプラスして取り付け完了
めちゃくちゃキレのあるレスポンスに!!いままでも悪くなかったが全然別物になった!!

アメ車っていい意味でも悪い意味でも反応が素晴らしい。
すぐに効果を感じられるところがやみつきになります。最高に滑らかな吹け上がりへと変貌。
これでホットロッドへの準備は万端です。

※因みに会場への乗り入れは禁止です。電車もしくは近くの駐車場に静かに入れましょう☆

それでは皆様くれぐれも風邪等ひかないよう元気にそして安全にバイクに乗りましょう!

クレイジークロムはいつでもお待ちしております。


















スポンサーサイト