年末年始

今年も気が付けば年末最終日となり慌ててブログを書いております。
あっという間という言葉は使い倒されておりますが今年もあっという間でした。

12月はいつもゆっくり落ち着いてと思うのですがやはりなんだかんだ忙しくさせて頂いております。誠にありがたい事ですね。
日頃からお世話になっている方々に支えられて生きているなぁ~としみじみ実感しております。

ちょっとだけ年末にやっていた仕事をアップさせて頂きます。
DSC_3609.jpg
ジャーン!!
一見すると今まであったミニスイッチですがよく見て下さい。ウインカーのトグルスイッチがありません。どういう事かと申しますと今までは小さいトグルスイッチでウインカーをパチパチと切り替えていたのですがこれがどうにもやりづらい。小さいしセンターでOFFとなるのでバイクに乗りながらだと右左を繰り返し中々センターで止まらない。まして冬のグローブをしている状態でセンターに止めるのは奇跡に近い芸当です。

このスイッチは極小ミニプッシュスイッチでウインカーとなっております。右のスイッチは右が点滅し左のスイッチは左が点滅する独立式となっております。さらに面白いのが両方押すとハザード状態になります。OFFにするにはもう一度押せばいいだけなので非常に操作しやすいのです。グローブをしていても押すだけなのでバイクに乗りながら揺れても簡単確実に操作が可能です。以外と今までなかったパーツです♪昔のハーレーに見たようなウインカースイッチがありましたがそれの進化版とでも言いましょうか。

まだサンプルの段階なのですが来年販売する予定ですので欲しい方は乞うご期待です!!

そしてウインカー以外のスイッチは従来通りのスイッチを使いタンク下に移設。
DSC_3612.jpg
拡大すると
DSC_3613.jpg
さりげなく解りづらくがやはりかっこいいですよね。
これでハンドル周りは綺麗スッキリです。
そして全体がこちら。
DSC_3615.jpg
以前からチョロスタイルへカスタムしているドラッグスターですが今回は念願の両サイド出し。
左側にもマフラーが!?やはりチョロと言ったら両サイド出しですよね~カッコイイ!!

そして実はハンドルバーも変わっております。まったく同じようなスカイハイバーなのですがプルバックしている部分の角度が違います。お客様が拘りに拘りぬいたこのスカイハイバー。以前付けていたハンドルとは角度等が微妙に変わっており非常に乗りやすくなっております。

因みにこちらが以前の純正のスイッチボックス状態
DSC_3598.jpg
なんか色々と付いておりますね~
これだけ長いハンドルバーだと配線がないのがやはりベストです。

カスタムは完全に自己満足の世界なのでハンドルバーの角度が気に入らなければとことん変えて追求するというお客様も珍しくはありません。最近ではここまで気合の入っている方は珍しいですが。。。笑

とりあえず年内で収める事ができて一安心です。




そして先日車両をご購入頂いたK様
この度は誠にありがとうございました。初めてのバイクという事ですがどんどん乗ってモノにしていって下さい。カスタムもしたいとの事ですので遊びがてらいつでもお寄り下さい♪
DSC_3379.jpg

そしてF様
ST250をご成約頂き誠にありがとうございます。
年明けの納車となりますので楽しみにお待ち下さい。


それでは今年の営業は本日までとなっております。来年は8日からの営業となります。

本年も皆様には大変お世話になりました。
来年もどうかクレイジークロムを宜しくお願い致します。
令和2年という年が皆様にとって良い年になる事を切に願っております。


















スポンサーサイト