新年明けまして

おめでとうございます!!
気がつけば月半ばとなってしまいましたが今年初のブログです。

お正月も過ぎひと段落されましたでしょうか?
私も久々に数日ゆっくりしました。。。が、お正月休みもそこそこにオーダーを頂いている納車やカスタムの準備などガツガツやっております。お待ち頂いてる方には大変申し訳ないのですがじっくり1台1台やっておりますのでもう暫くお待ち下さい。

さてさて私の大好きなハスラーことTS250ですがご成約となりました。
誠にありがとうございます。さっそく取り掛かっております。
DSC_3670.jpg
主要箇所を重点的に手を入れていきます。まずは少々バラして綺麗に洗浄♪
DSC_3673.jpg
インナーチューブを新品にとの事でしたが現在欠品中という事で今回はとりあえず少し磨いてオーバーホール。入荷したら新品に組み直しという予定です。
DSC_3674.jpg
シートの張替えも終わりキャブもオーバーホール完了です!
IMG_20200109_111024_936.jpg

燃料コックなども多少怪しかったので軽くオーバーホールし組み直しました。
エアフィルター等も変えあとはセッティングをだして終了となります。

週明けには完成予定です。楽しみですね~ワクワクします♪


今年はお正月明けから皆様のカスタム欲が爆発しておりご依頼を多数頂き当店としては大変嬉しく思っております。暖冬という事や新元号になってから初のお正月やオリンピックという事もあってか非常に活気があって良いですね~今年は何か違います☆

バイクに乗る人やカスタムをする人が楽しく過ごせる1年になってほしいですね。
そうなりそうな予感がします。今年は良い年になりそうです!!

新年の挨拶もそこそこに仕事に戻らねばなりません。怒られてしまいます。笑
いつもいっぱい色んな事を書きたいな~と思っているのですが中々時間がとれません。
なのでお店で色んな話をみなさんにしたいと思っているので是非遊びにきて下さい♪
グラスではなくパーツを磨きながらいつでもお待ちしております。


そんなこんなで今年もみんなと一緒に楽しく盛り上がっていこうと思っております!!


という事で今年もクレイジークロムを宜しくお願い申し上げます。


















スポンサーサイト