寒さがピーク

気が付けば2月に入り寒さも一気に増してきましたね。
暖冬と聞いていたけどやはり2月はしっかりと寒くなるんですね~
朝イチでの作業は手先がうごきません。。。笑
ですがどんどん仕上げなきゃいけない仕事があるのでそうも言ってられません。

そんな中ちょっとだけ画像をアップしていきます。
ウチの常連様のSRなのですがずっとセパハンにするか迷っていたのですがついに。。。
DSC_3699.jpg
セパハンにして完全なるカフェレーサーへと変貌を遂げました。
やはりSRはセパハンでカフェレーサースタイルにするのが一番似合っていると思います。
いつの時代もSRはやはりこのスタイルが最高です。またXS1カラーがいいですね~

せっかくフロントをバラすのでついでにステムベアリングの交換です。
DSC_3684.jpg
こういうタイミングでやると工賃がかからないのでお勧めです。
特に年数が経った車両やガタがある車両は交換すると非常に乗りやすくなりますよ♪

寒い時期なのであまりバイクに乗らないという方がほとんどだと思いますがバイクは乗らない時期が長いと消耗品が早くダメになります。こういう時期にメンテンンスも兼ねてバイクにのって遊びにきて下さい。当店では無料で点検などもしておりますのでお気軽にご相談下さい。

そして新しい車両もぞくぞく入荷となっております。
DSC_3716.jpg
GNタンクを載せたグラストラッカーです。綺麗な車両で女性にもお勧めです。

下の車両もかなり綺麗で走行少ないビッグボーイです。
DSC_3760.jpg
走行少なく綺麗でも当店では全ての車両をタンクなど下ろしてフレームから清掃しております。
結束バンドの欠損などがあればこの時に全て新しいモノに交換しております。丸裸にする事でわかる不具合箇所や古く硬化したホースや配線などがあれば新しいモノに交換をしております。   
全ては安心、安全のため

お客様がこれから長く付き合っていく車両を1からみておくというのは売り手の義務だと思っております。大手バイクショップにはできない極小ショップの当店ならではの強みですね。

仕入れる車両を可能な限り見極めストックする車両の数が少ないので1台1台を時間をかけて丁寧に仕上げる。これが大事です。

もしこれからバイクの購入を検討されておる方がおりましたら是非一度見比べてみて下さい。

シートを外すだけで一目瞭然!!
ホコリなどがある車両はダメです。全くメンテナンスしていない車両です。
綺麗な車両はしっかりと手を入れてその車両を見ているという事なのです。

もうすぐ暖かくなりバイクに乗る機会も増えてきますのでしっかりとメンテナンスをしておきましょう!!バッテリーなども上がりやすくなっておりますのでお気をつけ下さい。


些細な事でも何かあれば当店へお問い合わせ下さい。
クレイジークロムはいつでもお待ちしております。










スポンサーサイト